ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
本社事務(介護事業の内部監査・コンプラ管理)/13HCLb
- 月給270,000円〜350,000円
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 ※基本出社
お仕事について
お仕事内容
在宅介護サービス×ITシステム事業で、全国にサービスを提供するユースタイルラボラトリー株式会社。
当社の主力事業である、介護サービスのサポートを行う部署で事務メンバーを募集しています。
【仕事内容】
◎介護事業をサポートするお仕事をお任せ
◎充実した研修体制でスキル・知識を磨ける
◎未経験・オフィスワークデビューもOK!
◎残業少なめ・年間休日120日(土日祝休み)
≪具体的には…≫
◆介護事業部のサポート
・事業所運営における手続き
・行政対応
・コンプライアンス指導 等
◆監査業務
◆社内外の電話対応
事前知識は必要ございません。はじめは先輩スタッフが丁寧にお教えいたします!
※1~2泊の出張が月に数回ございます。個々に合わせて柔軟な働き方が可能ですので、詳しくは面接時にご相談くださいませ。
【お仕事の魅力】
《フラットな社風が魅力の一つ》
服装や髪型、ネイルなど…おしゃれは自由!ワンフロア&シームレスなオフィスでは、部署の垣根を超えて話すことも多く、肩書に関係なくコミュニケーションを取れるのも当社の特徴です。
《多彩なキャリアの選択肢》
ご自身の希望やスキルに合わせて、社内転職が叶いやすい当社。リーダーや管理職といった、ステップアップはもちろん、ライフステージに合わせて雇用形態を変えることも可能です。
【評価制度について】
当社では年4回の「個人評価制度」を取り入れ、「目標に対しての達成度」や「行動指針への理解」をポイントに一人ひとりの社員を適正に評価し、日々の頑張りを処遇に反映しています。
会社使用欄:13HCLb
職場環境・雰囲気
本社メンバーは約80人、主に20後半~40代前半が中心となって活躍しています。自由でフラットな組織風土で、新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に重きを置いているメンバーが多く在籍しています。
1日の仕事の流れ
例)出社の場合
9:50 出社。オフィスの無料コーヒーを飲みながら準備。
10:00 メール、LINEworks確認、業務開始
11:00 週初め定例MTG
12:00 事故・緊急時マニュアルの作成
13:00 休憩。オフィス下のカレー屋さんでランチ
14:00~ 戻って、開始!(内部監査業務)
17:00 介護請求システムについてエンジニアTとMTG
19:00 簡単な日報を送り、終業。
2つ隣の新宿駅で買い物をしてから帰宅♪
シフト・収入例
【想定されるキャリアパス】
リーダー候補(年収420万円~年収520万円)
▼
チームリーダー(年収520万円~年収630万円)
▼
部門責任者(年収630万円~年収700万円)
※実績や専門性によっては、上記に縛られず昇給できます。
先輩スタッフからの一言
介護現場で活躍されていた方の、キャリアチェンジも大歓迎です!
これまでの知識や経験を活かして、ケアワーカーを支えることのできることが魅力の一つ。会社内だけでなく介護業界全体のイメージ改善にも関わる大切な役割で、社会的意義の大きい仕事となります!
募集要項
職種
- 本社事務(介護事業の内部監査・コンプラ管理)/13HCLb
給与
- 月給270,000円〜350,000円上記額にはみなし残業代(月30時間分、50,500円~65,400円)を含みます。超過分は全額支給します。 ■想定年収:380万~490万円 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日
交通費
- 全額支給
勤務地
- ユースタイルラボラトリー株式会社 本社東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階
アクセス
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
応募資格
- 【学歴不問/第二新卒の方も大歓迎】 ■学歴・経験・資格不問 ■基本的なPC入力操作のできる方 \\こんなあなたにぴったり!// ◎オフィスワークに挑戦したい方 ◎知識・スキルを身に付けたい方 ◎コツコツ作業するのが得意な方 ◎人と接するのが好きな方
勤務時間
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 ※基本出社
休日休暇
- ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!
応募について
応募後の流れ
- 応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※1~3週間 STEP4:内定 ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting2@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――
採用予定人数
- 2名 ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます
問い合わせ
- 050-3196-3313
会社情報
会社名
- ユースタイルラボラトリー株式会社
会社住所
- 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
求人情報更新日:2024/9/10