ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
社長直下の経営・事業企画/13OTJb
- 月給500,000円〜710,000円
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 ■出社×リモートワークのハイブリッド型勤務
お仕事について
お仕事内容
急成長事業会社の経営企画メンバー募集【年商80億以上*介護×ITのリーディングカンパニー】
「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに掲げる当社。
全国でサービスを展開することで重度障害をお持ちの方やそのご家族を支えるだけでなく、ケアワーカーの待遇改善と地位の向上や介護事業所の業務DX化など、社会の課題解決を目指す事業会社です。
主力事業である重度訪問介護の他、訪問介護事業所向け業務支援ツール(請求ソフト、利用者・スタッフ管理等)、社内管理システム、自社で運営している求人サイトやマッチングプラットフォームの開発・運営を行っています。
今後も介護のご利用者様はもちろんのこと、そのご家族や従事するケアワーカー、全てのステークホルダーが誰も置いてかれない、自分らしく過ごせる社会を作るため、様々な挑戦を続けていきます。
このポジションの方には、経営視点で自ら行動し、ボードメンバーと共に経営をサポートしていただくことを期待しております。
【募集背景】
IPOを見据えた組織強化のための採用となります。
【仕事内容】
社長直下でボードメンバーと共に、経営戦略および経営企画業務に従事していただきます。
・中期経営計画、全社戦略の策定
・予算策定/KPI設定・モニタリング
・組織課題の分析と対応
・IPO(新規株式公開)準備
・各種会議体の運営(取締役会、経営会議)
・その他重要な経営課題の分析や解決策の提案など
当社ではキャリアアップを目指す方、自身で事業を立ち上げたい方など、熱意とパワーに溢れる若手層が多く活躍しています。
社長や各事業責任者とともに事業を拡大させ、社会に影響を与えることのできる仕事とやりがいを、ぜひ掴みとってください!
《このポジションの魅力》
・設立10年で全国にサービスを拡大させた当社。迅速な意思決定を行う経営層とそれを実現させる優秀なメンバーと共に働くことができます。
・取締役との距離が非常に近く、開発・メディア・営業・コーポレートの執行役員と協働しながら、重要な経営課題の定義とその解決を目指せます
・裁量をもって働いてもらうことや、年齢や入社時期に関わらずに事業を任せてもらえることなど、チャレンジを後押しすることを重視する文化です
・フレックスタイム制やリモートワークなど、個々が最大限にバリューを発揮できる環境があります
会社使用欄:13OTJb
職場環境・雰囲気
本社メンバーは約80人、主に20後半~40代前半が中心となって活躍しています。自由でフラットな組織風土で、新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に重きを置いているメンバーが多く在籍しています。
募集要項
職種
- 社長直下の経営・事業企画/13OTJb
給与
- 月給500,000円〜710,000円■想定年収:700万~1000万 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・ハイブリッド型勤務(出社×リモートワーク) ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日
交通費
- 全額支給
勤務地
- ユースタイルラボラトリー株式会社 本社東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階
アクセス
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
応募資格
- 【応募条件】 下記のうち、いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社での経営企画、もしくは事業企画の経験 ・コンサルティングファームでの勤務経験 ・経営に近いポジションでお仕事をされたご経験 【歓迎条件】 ・プロジェクトマネジメントや新規事業責任者のご経験 ・IT/Web関連業界または無形商材を扱う企業での就業経験 ・BIツールを用いたデータ分析など、マーケティングのご経験 ・スタートアップ/ベンチャー企業でのご経験
勤務時間
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 ■出社×リモートワークのハイブリッド型勤務
休日休暇
- ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!
応募について
応募後の流れ
- 応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※web面接、1~3週間 STEP4:内定 ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――
採用予定人数
- 若干名 ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます
問い合わせ
- 050-3196-3313
会社情報
会社名
- ユースタイルラボラトリー株式会社
会社住所
- 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
求人情報更新日:2024/9/10