ユースタイルラボラトリー株式会社 本社

フィールドセールス/事業所向け経営支援サービス/13SUFb

  • フィールドセールス/事業所向け経営支援サービス/13SUFbの画像1
Item 1 of 4
  • 月給300,000円〜450,000円
  • 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
  • ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 月の平均残業時間:20時間程度 ■ハイブリッドワーク リモートワーク×出社(慣れるまでは出社がメインになります)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■□介護事業所向け経営支援サービス/上場予定で市場価値を高めるチャンス!□■ 「介護事業所の経営支援を通じて、業界の発展に寄与したい」 そんな想いから立ち上げた、経営支援サービス。 事業運営や採用の代行サービス、自社開発したSaaSの導入支援など、事業所における課題解決を目指す新規事業です。 設立から約10年で年商60億を達成した、当社の介護ビジネスや採用、営業ノウハウを活用し、リソース不足に悩む介護事業所をサポート。業界全体の発展を目指します。 ✅️業務詳細 インサイドセールスチームが取得したアポイント企業へのソリューション営業をご担当いただきます。 主なセールス先は介護事業所や介護事業を行っている企業(または、参入予定の企業)の経営者、または人事です。ゆくゆくは、フィールドセールス部門のチームリーダーをお任せできればと思います。 具体的には、 ・サービス提案からクロージングの実施 ・担当者とのヒアリング、リレーション構築、業務改善提案 ・提案プレゼンテーション ・顧客管理 など ご経験に合わせて、業務内容や労働条件をご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。 <営業スタイル> ●インサイドセールス部門 ・アプローチ~アポイント獲得 ↓ ★フィールドセールス部門(今回の募集ポジション) ・商談~契約 ↓ ●カスタマーサクセス部門 ・アップセル&クロスセル その後はオペレーション部門が継続的な顧客支援を行います。 専門的知識、それぞれスキルを得意分野で発揮することができ、効率的な営業により顧客の拡大や維持が可能になります。 ▼サービス内容 ・各加算取得支援サービス ・採用支援(代行)サービス ・営業支援サービス ・介護事業所向け業務支援系SaaS(オペレーション・報酬請求) ✅️当ポジションの魅力 ■0→1、1→100の経験: リクルートやパーソルキャリアなど、様々な大手企業で事業部長を担い、結果を出してきた当事業部長のもと、ビジネスの基本はもちろんのこと、新規事業の「0→1」、そして「1→100」を目指すことができます。 ■若手が活躍できるカルチャー: 社長や事業部長とも気軽に話せるフラットで風通しの良い組織であるため、営業だけに留まらず、組織や事業に対して積極的に発言ができるカルチャーがあります。20代でも事業部長として活躍しているメンバーも多く在籍しています。 ■急成長するSaaS業界での経験: SaaSビジネスの経験が無いメンバーも多数活躍している部署となっており、事前準備や案件管理、クロージング手法など、SaaSセールスの基礎を学ぶのに非常に適した環境です。 ✅️キャリアプラン 営業としての成長はもちろん、経営視点での物事の考え方を学ぶことができます。同時に、新規事業やプロダクト開発の知見も得ることができ、今後のキャリアにおいて、市場価値を高められるフィールドです。 インセンティブ制度もあり、個人としての成果もきちんと還元される環境を作っています。 加えて、ご希望や適性次第では、チーム全体を統括するマネージャーへのキャリアアップができます。その他、人事異動制度を利用して他職種へジョブチェンジすることも可能です。 【配属チームについて】 ■配属予定:ソリューション事業部 メンバーは計7名、20代~40代前半のメンバーが在籍。 元リクルート出身の事業部長を筆頭に、セールス、マーケ、デザイン、エンジニアといったチームに分かれており、顧客のニーズを的確に捉え、最も最適なサービスを提供する体制を整えています。 リモートワーク時もコミュニケーションとユーモアを大事にする、思いやりのあるメンバーです。 【当社の特徴】 当社は、全ての人が住み慣れた地域でいつまでも自分らしく暮らせる社会を目指し、2012年に誕生しました。介護サービスだけでなく、資格取得事業、ITシステムやWebサービスの開発なども同時並行で行い、業界の仕組みを変えるサービスを提供することにより、利用者やケアワーカー、そして介護事業所が抱えるすべての課題を解決しています。 雇用形態:正社員 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【会社情報】 ユースタイルラボラトリー株式会社 http://eustylelab.co.jp/ ☆YouTube動画はこちらから☆ https://bit.ly/3BKyXP1 (URLをコピーしブラウザに張り付けて参照ください) 会社使用欄:13SUFb

職場環境・雰囲気

本社メンバーは約80人、主に20後半~40代前半が中心となって活躍しています。自由でフラットな組織風土で、新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に重きを置いているメンバーが多く在籍しています。

募集要項

職種

フィールドセールス/事業所向け経営支援サービス/13SUFb

給与

月給300,000円〜450,000円
※上記額にはみなし残業代(月30時間、56,100円分~84,100円分)を含みます。超過分は全額支給します ■想定年収:420万~630万+インセンティブ報酬 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※1)インセンティブ制度あり(個人の成果に応じて、毎月支給) ※2)上記は想定レンジです。ご希望と経験・能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。 交通費:別途全額支給

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日

    交通費

    全額支給

    勤務地

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
    東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階

    アクセス

    都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)

    応募資格

    ■必須条件 下記、いずれかのご経験 ・コールセンター経験(アウトバウンド/インバウンドどちらでも可) ・営業経験 ■歓迎条件 ・数字分析、PDCAサイクルの実行経験 ・無形商材を扱ったご経験 ・介護・福祉・医療、もしくはIT業界のご経験 ■求める人物像 ・社会課題の解決に繋がる仕事に興味がある方 ・新規事業を拡大するチャレンジ精神がある方 ・自身の成長に重きを置き、ビジネス視点を磨きたい方

    勤務時間

    ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 月の平均残業時間:20時間程度 ■ハイブリッドワーク リモートワーク×出社(慣れるまでは出社がメインになります)

    休日休暇

    ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※1~3週間 STEP4:内定 STEP5:条件面談※来社 or Web面談 ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――

    採用予定人数

    若干名
    ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます

    問い合わせ

    050-3196-3313

    会社情報

    会社名

    ユースタイルラボラトリー株式会社

    会社住所

    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
    求人情報更新日:2024/9/10

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力