ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
コンサルタント/介護事業所向け経営支援サービス/13HKCb
- 月給270,000円〜350,000円
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00
お仕事について
お仕事内容
\POINT!/
● 未経験からコンサルのスキルが身につく!
● OJTで実務的な経験が学べる!
● 勉強会で定期的にレベルアップができる!
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当社が運営してる「介護事業所向け経営支援サービス」の中核メンバーとして、顧客サポートを中心に、事業拡大にコミットしていただきます。
具体的には…
・導入が決定した法人への課題提案
・上記に伴う分析業務(Excelなど)
・問い合わせ対応、活用支援
・運用の組み立て、フロー改善
・社内関係者との業務連携 など
テンプレートに沿った対応ではなく、クライアント企業に合わせて対応をアレンジしていくことが求められます。
一般的なカスタマーサポート職のルーティンワークに近い業務内容とは異なり、コンサルティングスキルやマーケティングスキルを身に着けることができます!
■■このお仕事の魅力■■
・どの業界、企業でも活躍できるスキルと事業経営の経験を積むことができるポジション!
・開始後、すでに多くの受注をいただいている急成長サービスでキャリアアップが可能です
・事業部内での昇格はもちろん、グループ内の別ポジションへのチャレンジも◎
■■私達が、実現したいこと■■
「介護事業所の経営支援を通じて、業界の発展に寄与したい」
そんな想いから立ち上げた、介護事業所経営者向けの経営支援サービスです。
介護事業所が加算を取得するため、本来事業所で行うべき煩雑な作業をサポート。現場のリソースを圧迫せず、特定事業所加算の取得、運用支援を行います。
設立11年で年商80億を築いた当社のこれまでのノウハウとIT技術、そしてビジネス力を活用し、幅広いプロダクトで介護事業所の経営を包括的に支援します。
▼現在リリース、およびリリース予定のプロダクト
・各加算取得支援サービス
・採用支援(代行)サービス
・営業支援サービス
・介護事業所向け業務支援系SaaS(オペレーション・報酬請求)
会社使用欄:13HKCb
お仕事の特徴
研修あり
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
本社メンバーは約80人、主に20後半~40代前半が中心となって活躍しています。自由でフラットな組織風土で、新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に重きを置いているメンバーが多く在籍しています。
募集要項
職種
- コンサルタント/介護事業所向け経営支援サービス/13HKCb
給与
- 月給270,000円〜350,000円※上記額にはみなし残業代(月20時間、35,900円~46,500円分)を含みます。超過分は全額支給します。 ■想定年収:378万~490万 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給 <評価制度について> 当社では年2回の「個人評価制度」を取り入れ、「目標に対しての達成度」や「行動指針への理解」をポイントに一人ひとりの社員を適正に評価し、日々の頑張りを処遇に反映しています。
試用・研修
- 試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日
交通費
- 全額支給
勤務地
- ユースタイルラボラトリー株式会社 本社東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階
アクセス
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
応募資格
- 《未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎!》 応募資格はございません。 経験不要、人柄重視で採用させていただきます! 【求める人物像】 ▽ 向いている人 ◎ 主体的に考え行動できる人 ◎ 新しい情報にアンテナを立て、勉強しようとする人 ◎ 何においても好奇心旺盛な方、こだわりがある人 ◎ 顧客を喜ばせたい、売って終わりにしたくない人 ◎ 同じ事を続けるよりも、どんどん挑戦したい人 ◎ どこでも食える濃密なキャリアを積みたい人 ▽ 向いていない人 ◎ 受け身で指示待ち型な人 ◎ 変化を好まない人
勤務時間
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!
応募について
応募後の流れ
- 応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書) STEP3:面接(2~3回) STEP4:内定 ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting2@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――
採用予定人数
- 若干名 ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます
問い合わせ
- 050-3196-3313
会社情報
会社名
- ユースタイルラボラトリー株式会社
会社住所
- 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
求人情報更新日:2024/10/10