ユースタイルラボラトリー株式会社 本社

コンプライアンス窓口担当(本社労務部門)

  • コンプライアンス窓口担当(本社労務部門)の画像1
Item 1 of 5
  • 月給280,000円〜350,000円
  • 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
  • ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 月の平均残業時間:20時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《たった1分でカンタン応募!!》 上の『応募画面に進む』を押して、 質問事項を入力するだけ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 重度訪問介護サービスのリーディングカンパニーである当社。従業員の増加に伴い、労務部門にコンプライアンス窓口を設立予定で、相談受付・相談対応を担当いただける方を募集します。 部門マネージャーの他、チームで対応いたしますので、業界未経験の方もご安心くださいませ。 具体的には、 ・社内コンプライアンス窓口の相談受付・相談対応 →相談者・関係者・対象者へのヒアリングや事実を裏付ける証拠の調査、調査結果のまとめ・報告など ・従業員へのコンプライアンス意識浸透のための啓発活動 ・管理監督者および労働者に向けメンタルヘルス研修 ・労働管理(労災手続き等) など 【組織構成】 メンバーは12名(部長:50代男性、スタッフ:20代~40代の女性9名、男性2名) 部内は、現場経験の長い者、中途入社者、新卒入社者等様々な立場の社員がおり、穏やかな風土です。 【魅力】 ■現場で働くケアワーカーを本社からサポートするお仕事 ■土日祝日休み/残業少なめ ■スキルに合わせてリモートワークも併用可 ■専門的知識・スキルを活かせるポジション 【教育体制】 基本的には既存メンバーからのOJT研修が中心です。 これまでの案件は蓄積されているため、それらを活用しながら吸収していただきます。 また、必要応じて外部講習へ参加いただきます。 【キャリアアップ】 業務を遂行しながら、コンプライアンス領域のスぺシャリトとして活躍していただく想定です。 また、キャリア志向に応じて組織マネジメントとして道を目指すことも可能です。 ~ユースタイルラボラトリーってどんな会社?~ 2012年の創業以来、介護・福祉業界の課題に持続可能な解決策を提供すべく、情熱とテクノロジーの力をもって幅広い事業展開を行っています。 「どんな障害を持っていても、どんな病気を抱えていても、住み慣れた地域でいつまでも 自分らしく暮らしたい」 私たちはそんな気持ちを応援し、これからも全力で支えていきます。 ぜひ、あなたもユースタイルラボラトリーの一員として、一緒に働きませんか? 雇用形態:正社員 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【会社情報】 ユースタイルラボラトリー株式会社 http://eustylelab.co.jp/ ☆YouTube動画はこちらから☆ https://bit.ly/3BKyXP1 (URLをコピーしブラウザに張り付けて参照ください) 会社使用欄:13CPMb

職場環境・雰囲気

本社メンバーは約80人、主に20後半~40代前半が中心となって活躍しています。自由でフラットな組織風土で、新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に重きを置いているメンバーが多く在籍しています。

募集要項

職種

コンプライアンス窓口担当(本社労務部門)

給与

月給280,000円〜350,000円
上記額にはみなし残業代(月30時間分、52,300円分~)を含みます。※超過分は全額支給します ■想定年収:392万~490万 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日

    交通費

    全額支給

    勤務地

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
    東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階

    アクセス

    都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)

    応募資格

    【必須要件】 ■下記のご経験いずれかお持ちの方 ・人事部門やコンプライアンス部門、法務部門といった社内相談窓口を持つ部署での相談対応経験 ・人事労務関連業務経験 ・コールセンターのリーダーとして、クレーム対応をしたご経験 【歓迎要件】 ・コンプライアンス相談窓口業務を担当されたご経験のある方 ・労働法の知識をお持ちの方 ・人事部門や経営層に対する案件説明の・資料作成の経験 ・公認不正検査士、経営倫理士、ハラスメント相談員やハラスメントコンサルタント等の資格 求める人物像 ・常に相手の立場になって考えることができる方 ・コミュニケーションを大切にできる方 ・自発的に動き、物事に柔軟に対応が出来る方 ・個人プレーのみではなく、チームに協力できる方 ■採用背景: 労務部門には現在7名が在籍。今後、更なるガバナンス強化とES(従業員満足度)向上を目標としています。その一環として、メンタルヘルスケアや人事制度・職場環境の改革などにも取り組んでいただいただくことを期待しております。

    勤務時間

    ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00 月の平均残業時間:20時間程度

    休日休暇

    ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※面接、1~3週間 STEP4:内定 STEP5:条件面談※来社 or Web面談 ◎応募から内定までオンライン選考可! ◎一次面接通過後、適性検査あり ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――

    採用予定人数

    若干名
    ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます

    問い合わせ

    050-3196-3313

    会社情報

    会社名

    ユースタイルラボラトリー株式会社

    会社住所

    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
    求人情報更新日:2025/4/9

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力