ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
NEW
人事部門内の経費入力担当(無資格・未経験可)/13HKRa
- 時給1,400円〜1,600円
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
- 平日9:00~19:00 のうち1日4~8時間 週4日以上/土日休みOK ※休憩は法定通り \フルタイムも歓迎します!/ ・希望シフト制・週に1回の自己申告 ・扶養内勤務については応相談 ・基本的には出社、リモートワークの併用については相談可
お仕事について
お仕事内容
\Point!!/
◎最寄駅から徒歩1分のきれいなオフィス
◎時給1400円以上の高時給
◎服装、髪型、ネイル…おしゃれ自由
◎週ごとの希望シフト制&土日祝休み
◎ブランクがある方も働きやすい職場です
▍お仕事について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人事部門のアシスタントメンバーを募集。
自社採用の企画を行うチームで、部署内の経費管理をご担当いただきます!
具体的には、
・経費管理(スプレッドシートへ入力)
・請求書処理(各求人サイトから送られてくる請求書の確認)
・簡単な調査業務(ネットで転職イベントの情報収集)
・補助金関連業務(申請、提出書類作成、実績報告) など
※手が空いたら採用アシスタント業務のお手伝いをお願いすることも
\ExcelやGoogleスプレッドシートの使用経験がある方で、関数が得意な方は優遇!/
▼こんなところがおすすめ!
・無資格・未経験から経理の経験を積める
・相談しやすい環境
・主婦(主夫)、副業中の方も活躍してます
▍働く環境について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎社会保険完備
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険のすべてに加入することが可能です。
◎フリードリンク、フリースナック
ドリップマシーンの美味しいコーヒーが飲み放題。
社長自らがお菓子やカップラーメンなど補充してくれます!休憩時間は好きなタイミングで♪
【当社について】
2012年の創業以来『すべての必要な人に、 必要なケアを届ける。』というミッションを掲げる当社。
介護・福祉業界の課題に持続可能な解決策を提供すべく、情熱とテクノロジーの力をもって幅広い事業展開を行っています。
「どんな障害を持っていても、どんな病気を抱えていても、住み慣れた地域でいつまでも 自分らしく暮らしたい」
私たちはそんな気持ちを応援し、これからも全力で支えていきます。
ぜひ、あなたもユースタイルラボラトリーの一員として、一緒に働きませんか?
雇用形態:パート・アルバイト
━━━━━━━━━━━━━━━
【会社情報】
ユースタイルラボラトリー株式会社
http://eustylelab.co.jp/
☆YouTube動画はこちらから☆
https://bit.ly/3BKyXP1
(URLをコピーしブラウザに張り付けて参照ください)
会社使用欄:13HKRa
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
時間や曜日が選べる・シフト自由
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
友達と応募OK
職場環境・雰囲気
本社メンバーは約80人、主に20後半~40代前半が中心となって活躍しています。自由でフラットな組織風土で、新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に重きを置いているメンバーが多く在籍しています。
募集要項
職種
- 人事部門内の経費入力担当(無資格・未経験可)/13HKRa
給与
- 時給1,400円〜1,600円※ご経験、スキルによってスタート時給が決定します ※交通費:別途全額支給 ・正社員登用有り ・評価・昇格による昇給あり
試用・研修
- 試用期間あり (2か月)
期間中はアルバイト・パート時給1,200円〜1,400円※ご経験、スキルによってスタート時給が決定します
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
・各種社会保険完備(規定有) ・交通費支給(全額) ・正社員登用あり ・残業代全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・服装自由 ・髪型自由 ・Wワーク可 ・健康診断 ・介護休業 ・日払いOK ・PC貸し出し ・フリースナック/フリードリンク 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】1年(自動更新) 【休日】シフト制、完全週休2日制
交通費
- 全額支給
勤務地
- ユースタイルラボラトリー株式会社 本社東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階
アクセス
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
応募資格
- <学歴・経験不問> ※無資格・未経験可 【必須条件】 ・タッチタイピングが可能な方 ・基本的なPC操作(Excelの集計が使える程度) 【優遇条件】 ・Excel中級レベル使える方(IF、VLOOK関数程度) ・デスクワーク経験がある方 \こんな方も大歓迎!/ *データ入力や単純作業が苦じゃない方 *経理の事務経験がある方
勤務時間
- 平日9:00~19:00 のうち1日4~8時間 週4日以上/土日休みOK ※休憩は法定通り \フルタイムも歓迎します!/ ・希望シフト制・週に1回の自己申告 ・扶養内勤務については応相談 ・基本的には出社、リモートワークの併用については相談可
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- シフト制介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・希望シフト制(選べる時間や曜日) ・土日祝休み ・有給休暇(法定通り) ・産前産後休暇、育児休暇 ・残業なし・少なめ
シフトの決め方
- シフト提出時期:シフト開始の7日前シフト確定時期:シフト開始の7日前毎週木曜日までに、次の週のシフトをご自身で入力。 シフトは基本的にご希望の通りです。
応募について
応募後の流れ
- 応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 <応募から内定までの流れ> STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考 STEP3:面接(1~2回)※web面接、1~3週間 STEP4:内定 ◎応募から内定までオンライン選考可! ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting2@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――
採用予定人数
- 2名 ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます
問い合わせ
- 050-3196-3313
会社情報
会社名
- ユースタイルラボラトリー株式会社
会社住所
- 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
求人情報更新日:2025/6/12