ユースタイルラボラトリー株式会社 本社

社内業務改善ツールの保守・運用担当(HRBP室/コーポレート部門)/13GASb

  • 社内業務改善ツールの保守・運用担当(HRBP室/コーポレート部門)/13GASbの画像1
Item 1 of 5
  • 月給250,000円〜350,000円
  • 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
  • ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■概要 入社後まずは、社内業務効率化ツールのメンテナンス・運用や、通常のルーティン業務を行っていただきます。介護事業部からの問い合わせ対応や、既存のツールに触れることで、介護業界やツールの基礎知識が身に付きます。 慣れてきたら徐々に介護事業部の業務効率化の為の簡易ツール開発をお任せ! 社内の業務効率化に向けた課題やニーズのヒアリング、解決策の提案・企画等、上流から業務に関わることができるお仕事です。 ■具体的には ・開発したツールの保守・改善 ・社内問い合わせ対応・連携 ・毎月の社内研修の司会進行 ・依頼のヒアリング・要件定義 ・GASを用いた簡易ツール開発 ・手順書の作成・業務のフロー化 など ■使用ツール Google Apps Script(GAS) ※必要に応じて上記以外の技術を利用することもできます。 \このお仕事の魅力!/ ①未経験からGASのプロフェッショナルへ! ∟GASについてこれから学んでいきたいという方も大歓迎! 上流から携わることができるので、開発ツールの目的を理解し、一から学ぶことができます。 チームメンバーはもちろん、弊社所属のエンジニアに相談することも◎ ②ワークライフバランス充実の働きやすい部署♪ 0歳児のパパも在籍するHRBP室は、プライベートも大事にしやすい環境です。 「子どもの体調が悪くて…」そんな時も、リモートワークや早退OK! 未経験から入社した人も多く、チーム全体が明るく気さくな雰囲気です。 ~ こんな方にもおすすめ ~ ▢社内SEに挑戦してみたい! ▢ITスキルを学べる環境が魅力に感じる ▢上流やユーザーが見える仕事がしたい ▢人間関係がいいところで働きたい ▢土日祝日は休みがいい 雇用形態:正社員 ━━━━━━━━━━━━━━━ 【会社情報】 ユースタイルラボラトリー株式会社 http://eustylelab.co.jp/ ☆YouTube動画はこちらから☆ https://bit.ly/3BKyXP1 (URLをコピーしブラウザに張り付けて参照ください) 会社使用欄:13GASb

1日の仕事の流れ

募集要項

職種

社内業務改善ツールの保守・運用担当(HRBP室/コーポレート部門)/13GASb

給与

月給250,000円〜350,000円
※上記額にはみなし残業代(月30時間、46,700円~65,400円分)を含みます。超過分は全額支給します ■想定年収:350万~490万 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験能力、お任せする業務範囲によりスタート給与が決定いたします。上記以上のオファー実績もあり。 ※交通費全額支給 ※慣れるまで(2~3ヵ月程度)は基本出社、その後は週2~3日のリモート可

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日

    交通費

    全額支給

    勤務地

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
    東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階

    アクセス

    都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)

    応募資格

    【学歴/経験不問!】 ■必須スキル ・中級程度のPCスキル(Vlookup関数など) ■歓迎スキル ・Google Apps Script(GAS)での開発、または保守経験 ・自動化ツール作成の経験 【求める人物像】 ・自発的に課題を見つけ、解決する意欲が高い方 ・IT関連の仕事が好きで、熱意をもって取り組める方 ・関連部署との調整・コミュニケーションが取れる方 ※技術スキルよりも、コミュニケーション力を重視しています!

    勤務時間

    ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00

    休日休暇

    ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!

    シフトの決め方

    シフト提出時期:シフト開始の7日前
    シフト確定時期:シフト開始の7日前

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2~3回)※面接、1~3週間 STEP4:内定 ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――

    採用予定人数

    若干名
    ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます

    問い合わせ

    050-3196-3313

    会社情報

    会社名

    ユースタイルラボラトリー株式会社

    会社住所

    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
    求人情報更新日:2025/2/10

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力