ユースタイルラボラトリー株式会社 本社

一般事務(業務効率化ツールの運用)【障害者雇用】/13SHGa

  • 一般事務(業務効率化ツールの運用)【障害者雇用】/13SHGaの画像1
Item 1 of 5
  • 時給1,170円〜
  • 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
  • 9:00-18:00 のうち6~8時間(休憩は法定通り) 週3日以上 ※週20時間以上 ・入社時にご希望を伺います。 ・残業はほとんどありません。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■概要 入社後まずは、社内業務効率化ツールのメンテナンス・運用や、通常のルーティン業務を行っていただきます。介護事業部からの問い合わせ対応や、既存のツールに触れることで、介護業界やツールの基礎知識が身に付きます。 慣れてきたら徐々に介護事業部の業務効率化の為の簡易ツール開発をお任せ! 社内の業務効率化に向けた課題やニーズのヒアリング、解決策の提案・企画等、上流から業務に関わることができるお仕事です。 ■具体的には ・社内問い合わせ対応・連携 ・毎月の社内研修の司会進行 ・手順書の作成・業務のフロー化 など。 ゆくゆくは、 ・依頼のヒアリング・要件定義 ・開発したツールの保守・改善 ・GASを用いた簡易ツール開発 など、スキルに合わせてお任せいたします。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲) ■使用ツール ・Google Spread Sheet ・Google Apps Script(GAS) ※必要に応じて上記以外の技術を利用することもできます。 \このお仕事の魅力!/ ①未経験からGASのプロフェッショナルへ! ∟GASについてこれから学んでいきたいという方も大歓迎! 上流から携わることができるので、開発ツールの目的を理解し、一から学ぶことができます。 チームメンバーはもちろん、弊社所属のエンジニアに相談することも◎ ②ワークライフバランス充実の働きやすい部署♪ 0歳児のパパも在籍するHRBP室は、プライベートも大事にしやすい環境です。 「子どもの体調が悪くて…」そんな時も、リモートワークや早退OK! 未経験から入社した人も多く、チーム全体が明るく気さくな雰囲気です。 【安心して働いて頂くために…】 必要な配慮について事前にお申し付けください+* 雇用形態:アルバイト・パート ━━━━━━━━━━━━━━━ 【会社情報】 ユースタイルラボラトリー株式会社 http://eustylelab.co.jp/ ☆YouTube動画はこちらから☆ https://bit.ly/3BKyXP1 (URLをコピーしブラウザに張り付けて参照ください) 会社使用欄:13SHGa

1日の仕事の流れ

募集要項

職種

一般事務(業務効率化ツールの運用)【障害者雇用】/13SHGa

給与

時給1,170円〜
※交通費全額支給 ※スタート時給は業務内容によって応相談

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・各種社会保険完備(規定有) ・交通費支給(全額) ・正社員登用あり ・残業代全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・服装自由 ・髪型自由 ・Wワーク可 ・リモート応相談 ・健康診断 ・介護休業 ・日払いOK ・PC貸し出し ・フリースナック/フリードリンク 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】1年(自動更新) 【休日】シフト制、週休2日制

    交通費

    全額支給

    勤務地

    ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
    東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階

    アクセス

    都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)

    応募資格

    ●障害者手帳(身体手帳、精神手帳、療育手帳)を取得済みの方、または申請済みの方 ※障害者採用実績あり <学歴不問・未経験OK> ■必須条件 ・Excelの関数作成(IFやVLOOKUPなど) ※ゆくゆくはGoogle Apps Script(GAS)での開発に挑戦してみたい方 ■歓迎条件 ・Google Apps Script(GAS)での開発、または保守経験 ・自動化ツール作成の経験 【募集背景】 ITを駆使して介護業界に革新的なサービスを創造・提供している当社。 目指すのは、少子高齢化が加速する日本社会の「介護」の課題をスピーディーに解決すること。更なる事業拡大に向けて、採用の強化を行っています。 ※障害者採用は、一般社員と同等の社員身分・処遇制度での採用です。 個別の障害内容や希望も勘案して、一般社員と同様に配置・育成の検討を致します。

    勤務時間

    9:00-18:00 のうち6~8時間(休憩は法定通り) 週3日以上 ※週20時間以上 ・入社時にご希望を伺います。 ・残業はほとんどありません。

    休日休暇

    ◇土日祝日休み ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産前産後休暇(取得実績あり) ◇育児休暇(取得実績あり) ◇介護休暇(取得実績あり) 年末年始や長期休暇には、5日以上の連休取得も可能!(夏季休暇、冬期休暇も自由に取得OK!)

    シフトの決め方

    シフト提出時期:シフト開始の7日前
    シフト確定時期:シフト開始の7日前

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書)※応募から1~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(1~2回)※web面接、1~3週間 STEP4:内定 ◎応募から内定までオンライン選考可! ―――――――――― TEL:050-3196-3313 Mail:recruiting2@eustylelab.co.jp SMS:080-7036-7338 ――――――――――

    採用予定人数

    若干名
    ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます

    問い合わせ

    050-3196-3313

    会社情報

    会社名

    ユースタイルラボラトリー株式会社

    会社住所

    東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
    求人情報更新日:2025/3/25

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力