ユースタイルラボラトリー株式会社 本社
経理メンバー/13KJYb
- 月給300,000円〜500,000円
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00
お仕事について
お仕事内容
「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに掲げ、各種介護事業を主軸に、様々な新規事業を立ち上げ・運営を行うユースタイルラボラトリー株式会社。
現在では、ITの力も駆使し、福祉の難題である人手不足の解消や、現場業務の効率化、ケアワーカーの待遇改善などに取り組んでいます。
創業12年目になりますが、年商80億、直近2年で約2倍と成長を続けています。
現在、新規事業を加速させているフェーズで従業真数は3000名弱となっています。取引も増加傾向にある中で、経理の業務内容も拡がっている状況です。当社組織や事業成長を支え推進していくため、経理部門でご活躍いただける方を募集いたします。
■具体的なお仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
経理部門にて、経理業務全般をお任せします。
・入出金管理
・経費精算
・請求書対応
・一般経理業務 など
※当社では給与計算は労務部門が担当しております。
▼経理部門で使用しているシステム等
会計ツール:勘定奉行
ワークフロー:ジンジャー
■ポジションの魅力
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当社は今後の更なる成長に向けて、2ヶ年計画で現在の倍以上の売上規模(150億)への成長を見込んでおります。
社長はもちろん、経営陣と非常に近い環境で業務を行うことができ、裁量と自由度を持って働くことのできる環境で、経理担当としてスキルアップできる環境があります。
さらに、新しいシステムの導入など、プロジェクトとして新たな取り組みに挑戦することが多く、それらをリードできるプロジェクトマネジメントのスキルを磨くことが可能です。
■働く環境
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・シームレスなオフィスのため、各部署とも気軽にコミュニケーションをとることができる
・土日祝休み&基本残業はないため、プライベートを大切にしたい方も働きやすい職場
・フリードリンク&フリースナックなので、社内の居心地の良さも魅力のひとつ
会社使用欄:13KJYb
職場環境・雰囲気
本社メンバーは約80人、主に20後半~40代前半が中心となって活躍しています。自由でフラットな組織風土で、新しいサービスへの「挑戦」や自身の「成長」に重きを置いているメンバーが多く在籍しています。
シフト・収入例
【ステップアップ時の収入例】
1.主任クラス(年収490万円~年収560万円)
2.部門マネージャー(年収560万円~年収800万円)
※実績や専門性によっては、上記に縛られず昇給できます。
募集要項
職種
- 経理メンバー/13KJYb
給与
- 月給300,000円〜500,000円上記額にはみなし残業代(月30時間分、56,100円~93,400分)を含みます。超過分は全額支給します。 ※スタート時の給与額は、スキルや経験に応じて当社規定に基づき決定します。 ■想定年収:420万~700万円 ■賞与:年2回 ■昇給:随時 ※経験、実績、能力により決定 ※交通費全額支給
試用・研修
- 試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- ・昇給:随時 ・賞与:年2回 ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・書籍購入に関する費用助成制度 ・外部セミナー、勉強会の費用助成制度 ・フリードリンク、フリースナック ・イントレプレナー(社内起業)制度 ・キャリアチャレンジ制度 ・その他、各種手当 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】期間の定めなし 【加入保険】社会保険完備 【休日】完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日
交通費
- 全額支給
勤務地
- ユースタイルラボラトリー株式会社 本社東京都 中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階
アクセス
- 都営大江戸線・東京メトロ丸の内線 中野坂上駅(地下通路直結、徒歩1分)
応募資格
- ◆必須要件 ・簿記2級以上 ※簿記1級・税理士科目合格であれば尚可 ・一般企業での経理経験、または会計事務所のご経験がある方 ※3年以上 \こんな方も歓迎します/ ・成長スピードの速い事業会社でキャリアを広げたい方 ・IPO準備企業での実務経験を積みたい方 ・優秀なメンバーと経営を支えたい方 ◆30代、40代が活躍中 ◆女性も活躍中
勤務時間
- ■フレックスタイム制 ・1日の標準労働時間 8時間/休憩 60分 ・コアタイム/11:00~16:00 ・フレキシブルタイム/8:00~11:00、16:00~20:00
休日休暇
- ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・バースデイ休暇(年1日) ・リフレッシュ休暇(年4日) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※男女ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり 年末年始や夏休みには各休暇制度を活用して、5日以上の連休取得が可能!
応募について
応募後の流れ
- 応募入力ページの次のページの『応募する』 ボタン または電話にてご応募ください。 STEP1:応募フォームからエントリー STEP2:書類選考(履歴書・職務経歴書)※応募から2~4営業日以内に合否連絡 STEP3:面接(2回程度) STEP4:内定 ■募集の背景  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 現在、経理部門は30代を中心とした5名の体制で業務を行っています。事業拡大につき、今後さらなる増員を予定しております。 事業と組織の成長を一緒に楽しみながら、グループ全体の基盤を支える「経理のプロフェッショナル」としてご活躍いただける方を募集します!
採用予定人数
- 1名 ※採用者が集まり次第募集を終了させていただきます
問い合わせ
- 050-3196-3313
会社情報
会社名
- ユースタイルラボラトリー株式会社
会社住所
- 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F
求人情報更新日:2024/9/10